新着情報

アイコン
新着情報

2021.11.8

少人数から大人数まで!いろいろなスタイルで対応!さつき苑の忘年会・新年会

一年を締めくくる忘年会!

今年こそは!と、お考えの皆様に忘年会プランのご案内です!

(今年も宴席が出来ないお客様にも宅配の御提案がございます)

広い空間で、3密を避け アクリル板を必要枚数使い安心安全に忘年会を行いたい…

コロナの感染拡大が落ち着きを見せる今、さつき苑では引き続き、

更に感染拡大をしっかり行いお客様が安心して

ご来館いただけるように努めて参ります。

①お客様が安心して、お召し上がりいただけるメニューをご準備

人の行き来を極力少なくし、かつ

バリエーション豊富にメニューを構築いたしました。

 

②少人数の宴席や、ご家族ご友人の方におススメ。

ご希望がありましたら、スタッフでお取り分けも致します。

みんなで鍋を囲んでにぎやかに一年を締めくくり

③この時期 もう少し様子を見て今年までは忘年会ができないお客様向け

一年の労をねぎらい、社員様、従業員様に…

お昼時間・オフィス忘年会のスタートのお時間・お仕事終わりでお持ち帰りのお時間、

企業様、お客様のご都合に合わせて職場やご希望の場所にお届けいたします。

さつき苑だからこそできる、大口のご注文も可能です。

④ご宴会は安心飲み放題コースで!

コロナ対策といたしまして、お飲み物はグラスの提供となります。

各種プランご準備しておりますが、美味しビール!人気のハイボール♬

話が盛り上がり、ついつい飲みすぎても大丈夫!安心の飲み放題プランをご利用ください!

 

 

Categories: 新着情報